シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

映画「변신/変身」チョンウソンさんからカフェトラックの差し入れ

アーテイストカンパニーのインスタグラムにペソンウの画像が〜。なにかと思ったら、映画「변신/変身」撮影現場にチョンウソンさんからカフェトラックの差し入れがあったみたいですね〜。

"いつも頑張っている、ペ・ソンウは最高!" チョンウソンより

www.instagram.com

トラックには「いつも頑張っている、ペ・ソンウは最高!」の文字。ペソンウと一緒に写っている黒い看板には「映画<変身>全てのスタッフ、俳優の皆さん 私たちのペ・ソンウ兄をよろしくお願いします❤︎ -チョン・ウソン-」というメッセージが!(意訳)

以前、「ペソンウはカフェトラックを見つけると恥ずかしがって逃げ出した」という話を読んだことがあるんですが笑 恥ずかしがらずに写真に写るようになったのねㅎㅎㅎ

さらに、カフェトラックのインスタにも〜

www.instagram.com

注目ポイントは、勿論このコート

そうです!『わたしの耳にキャンディ』ハンガリーに出国するため、仁川空港に現れたペソンウが着ていたコートと同じものですね。

 

チョンウソンさんに触発された

インソンからの差し入れのニュースはまだですかね〜

(あ、むしろ現場に入り浸ってるかもしれないな……)