シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

韓国ドラマ『ライブ』/放送開始前の予告編(韓国版)/2019.6.15更新

f:id:losenl:20190607225533p:plain
tvNドラマ『ライブ』の放送開始前の韓国版予告編のリンクがまだ残ってたので見直してたんだけど、やっぱりいいな〜。
私の見た限りだと、種類は以下4本↓↓↓↓

⬇︎チョン・ユミ、鬼警官"最後までどんなことにも堪える"ver

⬇︎警察になったイ・グァンス "使命感? 私にはない!"ver

わたしのお気に入りはこの2本^^

主演2人のほかに2本も主役になってるペソンウすごくない?
ペソンウが可愛いのはさておき、こんなにドラマとテイストが違うのに意味的に何となく合っているという笑

⬇︎新入警察のチョン・ユミ × イ・グァンス、ショックな初出勤ver

見た目でなめてたら鬼教官+レジェンドだったオ・ヤンチョンを暗示しているという(考えすぎでは?)

f:id:losenl:20190607224521p:plain

f:id:losenl:20190607224534p:plain

f:id:losenl:20190607224547p:plain

⬇︎取り調べを受けるペ・ソンウ真実は?ver

画面いっぱいのペソンウ(〃ω〃)犯人顔

f:id:losenl:20190607225431j:plain

f:id:losenl:20190607225437j:plain
f:id:losenl:20190607225443j:plain
f:id:losenl:20190607225528p:plain
f:id:losenl:20190607225533p:plain

いや〜、この予告が出た頃は毎日大騒ぎだった笑
「やばい!やばい!ペソンウ、主演では?!」って。で、実際に放送が始まったらやっぱり主役2人を食いまくりで大騒ぎ。

ドラマをいま改めて見直していて突っ込みどころはあるけど、ほんとにいい役だよね〜。これまでの役柄とは比べものにならないなーと。韓国ではこのドラマのお陰で知名度+人気が爆上がりしたとか。

それもこれも全ては『ザ・キング』『安市城』で共演して私生活でも仲良しのチョ・インソンさんのおかげなんだけど、、、、その話はまた今度!

 

▽ちなみに、予告編のメイキングも出してくれているという親切設計には本当に感激〜。思わず声出して笑っちゃう

f:id:losenl:20190610004721p:plain

▽番外編/キューティ・ヤンチョン