シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

【韓国映画】安市城 グレート・バトル/06-"パクジョンミンのシネタウン"にインソンが電話出演

f:id:losenl:20190706002750j:plain

「シネタウン」チョ・インソン、試写会に招待してほしいというパク・ジョンミンに「お金を払って観ましょう」と返答

映画「安市城」に主演したチョ・インソンに代打DJのパク・ジョンミンは「試写会に招待してくれますか」と尋ね、これに対しチョ・インソンは、「お金を払って観ましょう」と断固として言って笑いを誘った。パク・ジョンミンは「敬語で貶められるのは新しい」と返答して笑いを加えた。

これ、続報観てないけど結局どうなったんだろうね笑

⬇︎ちなみに、ペソンウがラジオで代打DJを担当したときはパク・ジョンミンがゲスト出演をしたんだよね〜(インソンも来たよ)。そんな訳もあって、わたしはとても期待をしていたという。