シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

韓国ドラマ『ライブ』/アーティストカンパニー ポスト/ペソンウ"ベテラン警官"役で熱くブラウン管を受付!

ペソンウが在籍する事務所”アーティストカンパニー”が「ライブ」1話の放送に乗っけてペソンウの紹介記事を上げているよ!^^

f:id:losenl:20190608222657p:plain

この顔知ってる人、挙手〜〜〜!
はいっ!!!

ってな具合の導入から

ジャンル不問 キャラクター不問
自分だけの個性で"美しき存在感"噴火中
そんな彼が!

先週末 3月10日に初放送された
tvNの「ライブ」で”オ・ヤンチョン”役で登場しながら
お茶の間を”劇場”に変えたというニュース

 個人的に嬉しかったのは、ドラマのメインビジュアルの撮影風景の画像が差し込まれてたとこ〜〜!

⬇︎みてみて!左下、明らかに引っ込ませているおなかが可愛いですね

f:id:losenl:20190608223300p:plain

f:id:losenl:20190608223315p:plain

⬇︎みてみてみて!足踏まれてる!

f:id:losenl:20190608224004j:plain

落ち着いて見ると踏まれてないんですけど笑 とにかく大興奮!!!
ドラマのメインビジュアルについては公式HPにたくさんあるので、そちらを参照。

⬇︎公式HPには、こんなのとかこんなのとか…!

f:id:losenl:20190608224659j:plain


f:id:losenl:20190608224534j:plain

アーティストカンパニーのポストでは、ほかにもドラマ撮影中の表情などなど見所豊富。

f:id:losenl:20190608223330p:plain
f:id:losenl:20190608223344p:plain

ペソンウ、いい事務所に入ったよね〜〜。
もういっかいリンク貼っとくー!

余談ですが、ドラマのメインビジュアルが出たときには嬉しい気持ちが爆発!Tシャツを妄想するなどしたことを備忘録として記録。