シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

韓国ドラマ『ライブ』/日本版DVD発売が決定

f:id:losenl:20190210220722j:plain

チョン・ユミ×イ・グァンス×シン・ドンウク共演! 「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」の脚本家が贈る、 警察官たちの愛と葛藤を描く、感動のヒューマンドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~ 」DVD発売&レンタル開始決定! 日本版オリジナル予告編も解禁!

korepo.com

 あれ?ペソンウがポスターに居ないんだけど

あれ? ペソンウが居ないね。

えぇ~~~!!!!!なんだこれ笑 ペソンウいい味出してるのに………!

ねー。今までで一番いい役柄だったんじゃない?オリジナル版のビジュアル⬇︎いいのにね〜

f:id:losenl:20190210215906j:plain

ね!ポスターってそのまま使えないのかな~。
使用料が高いとか?

そうなのかなー。とはいえ、オリジナルの雰囲気全無視なのが凄いよね。韓国ではこのドラマきっかけでペソンウのファンが凄く増えたのにね……。

日本でもペソンウのファンが増えるチャンスだったのに〜
ひどい仕打ちだね……