シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

韓国ドラマ『ライブ』/メイキング映像のはなし

韓国旅行中、テレビを見ていると公開前の映画のメイキングとかがガンガン放送されていて「面白いな〜」とよく思うんですけど。韓国の方ってメイキングをしっかり見た上で「こーやって作ったものが、こおいう作品になるのね」って見て楽しんでいるんでしょうか? いやあ、気が合いますね!

それはさておき、「ライブ」放送中に公開されたお気に入りメイキングをいくつか

ホンイル地区隊ドタバタ24時

笑いを堪えて妖怪顔になるペソンウの表情に注目!
劇中では、不満そうな態度を隊長に怒られるシーンだったよね笑

f:id:losenl:20190610005045p:plain
待ち時間にみんなで影絵して遊んでるのもかわいい

f:id:losenl:20190610005041p:plain

2分にわたって、ただただ面白いホンイル地区隊体育大会

みて!後ろで鼻にティッシュ刺したまま笑ってるペソンウ!みて!

f:id:losenl:20190610005049p:plain
ホンイル地区隊、体育大会には並々ならぬ思い入れが(おおげさ)

思いが爆発して鼻ティッシュペソンウを描いたりもした笑

f:id:losenl:20190610012415p:plain

チームワーク最高潮!ドラマでの炭酸水の正しい使用法

事件解決して大喜び!炭酸かけを始める地区隊のメイキング〜。を、えびす顔で見てたら

f:id:losenl:20190610004958p:plain
f:id:losenl:20190610004953p:plain
f:id:losenl:20190610004948p:plain
f:id:losenl:20190610004944p:plain

インソン…!チョ・インソンが当たり前のように座っている…!

f:id:losenl:20190610004939p:plain
インソンは「ライブ」に声だけ友情出演をしているんだよね?^^
グァンスとインソンが昔から仲良しなのは知ってますけれども、何と言っても今回のペソンウのドラマ出演はインソンのおかげであるからに…。長くなるので、このへんの話はまた今度〜

別れの準備するホンイル地区隊

まず、こんなにはしゃぐペソンウは『ザ・キング』のペントハウス以来!

f:id:losenl:20190610011721p:plain

サンボサンボサンボ〜♪のリズムに合わせて飛び出してくる主任の顔の演出が最高で大笑いしたわ

f:id:losenl:20190610011735p:plain
f:id:losenl:20190610011728p:plain

撮影日は隊長役のソン・ドンイルさんのお誕生日だったんだって〜。頭のリボンが愛らしい

f:id:losenl:20190610011744p:plain

[放送終了メイキング]グッバイ!誰もが愛した「ライブ」

みんなのクランクアップがまとまったメイキングも出てるの〜。ほんと最高。

ソン・ドンイルさんやペ・ジョンオクさん!ペソンウももちろん!クランクアップの映像を見ると「ああ、この俳優さんはこのシーンが最後だったのか〜」とか思うのが楽しくて好きなんだよね〜

f:id:losenl:20190610013857p:plain
f:id:losenl:20190610013848p:plain
f:id:losenl:20190610013844p:plain
f:id:losenl:20190610014003p:plain

ところでペソンウ、一瞬泣いたふりするのはなんで?笑

f:id:losenl:20190610013839p:plain
f:id:losenl:20190610013959p:plain

あと、驚いたのがユミちゃんとグァンスのクランクアップにペソンウ(SF帽子着用)が駆けつけてたことだよね。インソンが居ないか何度も一時停止して確認してしまったよ

f:id:losenl:20190610013955p:plain
f:id:losenl:20190610013951p:plain

f:id:losenl:20190610013946p:plain

メガネも家用のものをかけてるからオフ仕様のペソンウであります!

とまあこんな感じで、メイキングをたくさん出してくれると愛着が沸くよねー。また2年後くらいにドラマ出演してくれないかな〜。あ、そのまえに主演映画の公開が控えていますね(そろそろ準備運動を)

⬇︎クランクアップの情報を聞きつけてイラストを書いたよ〜