シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

韓国ドラマ『ライブ』/ホンイル地区隊のタイ旅行まとめ

先日の出国の様子↓に精神的ダメージを受けたものの、

地区隊のみんながアップするインスタに癒される日々。
「ライブ」ホンイル地区隊の休日ってかんじ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

백승도さん(@bsd_lucky)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

백승도さん(@bsd_lucky)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

이시언さん(@lee_si_eon)がシェアした投稿 -

⬇︎みてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 作り込んだ表情とペソンウのお尻のラインが実にいいよね。わざわざ線を付けざるを得ない

f:id:losenl:20190613031926j:plain

⬇︎みんなでプールに入ったり

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

육소영さん(@6soyoung)がシェアした投稿 -

⬇︎はにかむペソンウを見て、毎日大騒ぎだった笑

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

육소영さん(@6soyoung)がシェアした投稿 -

⬇︎こちらはアクション監督김주호さんのポスト。「ライブ」のオリジナルTシャツがあるなんて知らなかった〜!(着てるのペソンウだけなのなんで)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김주호さん(@jooho2)がシェアした投稿 -

 ⬇︎そして、今となっては幻の、、、ホンイル地区隊カラオケ大会inタイの映像。わたしは確かに見たんです

ペソンウもインタビューで「シーズン2が作られたら是非参加したい!」って言ってたけど、それくらい雰囲気のよい現場だったんだな〜というのが旅行の様子から伝わってくるよね〜。「トッケビ」みたいにメイキングを配信してほしい!