シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

GentlefeverのサイトTOPがペソンウ仕様に!

ぎえーーー!!!
GentlefeverのサイトTOPがペソンウになっちゃってるでしょうが!

gentlefever.com

f:id:losenl:20190529005701j:plain

f:id:losenl:20190529005714j:plain

 

⬇︎はっ、ブランドのyoutubeチャンネルのTOPもペソンウになってるじゃん!
この表情に注目………

f:id:losenl:20190606155608j:plain

f:id:losenl:20190606155606j:plain

⬇︎バナー類もきっちり回収してゆきたいところ。
ACさん今回はビハインドはないのー?待ってるー!(正座)

f:id:losenl:20190606155648j:plain
f:id:losenl:20190606155600j:plain

⬇︎대박…🙉!!!

f:id:losenl:20190606155604j:plain
f:id:losenl:20190606155602j:plain

⬇︎眉間あたりの陰影強調と向かって左側下頬のぼかし。右側は削りと焼き込み入ってる雰囲気ありますね。ペソンウを補正すると可愛らしさがすり減っていくという現象

f:id:losenl:20190606155646j:plain
f:id:losenl:20190606155644j:plain

 

▷5月15日追記
顔を撫で回されるペソンウCF、見てないバージョンが追加されてる

f:id:losenl:20190606155642j:plain
f:id:losenl:20190606155639j:plain
f:id:losenl:20190606155730j:plain

youtu.be


記事にもなってる〜!
ペソンウ、男性化粧品業界シーンスティラーとして登板

毎作品ごとに強烈なシーン・ステイラーとして活躍する俳優ペ・ソンウが、今回は男性化粧品業界のシーン・ステイラーとして登板。

男性化粧品ブランド ジェントルフィーバーは累積20万個以上販売された自社の定番製品「オールインワン トーンアップエッセンス」のモデルで俳優ペ・ソンウを起用したと14日、明らかにし、肌の色を自然に華やかにしてくれる製品の特徴と自然な演技で観客とテレビ視聴者の心をとらえたペ・ソンウの魅力がよく合うと説明した。

ペ・ソンウは映画『ザ・キング』と『アンシソン』で熱演を繰り広げ、ドラマ『ライブ(Live)』でオ・ヤンチョン役を担って百想芸術大賞TV部門男優賞候補にもノミネートされた。ペ・ソンウはジェントルフィーバーの専属モデルとして、今回のCFを通じて洗練されコミカルな魅力を発している。

今回公開されたCFは全2バージョンである。
最初のストーリーは、「肌のトーンが自然に明るい状態になる」というエピソードをペ・ソンウのコミカルな演技を通して愉快に表現した。カフェ、会社、ジムなどの男性の日常の動線でペ・ソンウの輝く顔を無意識にタッチする周囲の人々の姿を通して「自然な明るい肌」という製品のコンセプトをユーモラスかつ直感的に映像化しています。

第二のストーリーは、生活の中で自分の肌のトーンを失った人々の姿を술톤, 흙톤, 비비톤(酒色/土色/白すぎ肌みたいなことかな?)になぞらえ表現している。毎日繰り返される宴会で疲れた部長の술톤、夜勤と残業による代理様の흙톤、過度な新入社員の비비を前に、「これ?私のトーン!」と自信を持って叫ぶペソンウの表情と口調を介して男性の共感を引き出している。 

 

 ▷5月21日追記
新たに追加されたバナー画像、補正されすぎでペソンウじゃないみたいだよー!鼻筋が……!アゴが……!

f:id:losenl:20190606155725j:plain
f:id:losenl:20190606155727j:plain

⬇︎巡回してきたら、また画像が差し代わってる(油断ならない1)

f:id:losenl:20190606155723j:plain
f:id:losenl:20190606155721j:plain


⬇︎PCで開いてみたら違う画像が出るというカラクリが(油断ならない2)

f:id:losenl:20190606155742p:plain

 

▷6月6日追記
撮影スタジオのスタッフさんかな?「 배성우배우님 이랑 같이 엘리베이터타는 호사를 누렸습니다 ~~^^」だって〜。一緒にエレベーターに乗ったことを自慢されるペソンウ

www.instagram.com