シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

イ・グァンスとパク・ジョンミンにカフェトラックを送るペソンウ

www.instagram.com

ペソンウが、『タチャ3』を撮影中のイ・グァンスパク・ジョンミンにカフェトラックを送ったみたい☕️
全く見えないけどメーニューがいっぱいある!高いやつなんじゃないか?!

イ・グァンスとはtvNドラマ『ライブ』で共演しているのもありますが、元々インソンとグァンスが仲良しだから一緒に飲んだりしているみたいですよね〜。

パク・ジョンミンとは『オフィス』での共演をきっかけに仲良しになって、パク・ジョンミンはペソンウが代打で出演したラジオ番組にゲスト出演したり、インタビューでもペソンウのことを話したりなんかしていて、、、可愛いやつなんですよ(←)

 

というか、イ・グァンスとパク・ジョンミンで『タチャ3』をやるの?
知らなかった!全くノーマークだったんだけど、なんだか凄い組み合わせだこと。